イエウールの口コミ

イエウールはお客さん満足度98%という数字に現れている様に、イエウールで不動産売却一括査定を行った多くの人達から高い評価を得ていますが、そんなイエウールを実際に使った人の口コミ・評判・特徴などを集めています。

イエウールの口コミ

 


 親の家を相続しました。初めてイエウールを利用したのですが、必要な情報を入力後すぐに査定結果が送られてきたので便利でした。
 複数の業者の査定金額が一度に見られるのもメリットです。
 相続はしたものの、古い家でしたし、所有しているだけ固定資産税もかかるので早めに売却したかったのですけれど、イエウールを利用したことで思った以上に早く売却できました。
 老人ばかりが住む立地が不便な住宅街で、建物自体古いので値段がつくのか心配でしたが、500万という値が付き嬉しかったです。
 査定の上下の差額は200万円程でした。
 不動産業者のスタッフの対応も親切でした。(G県女性)

 

不動産売却時に税金がかかるかどうかが心配な点でした。査定をお願いした会社の担当の方に税金の控除について詳しく教えてもらい売却の決断が出来ました。

遊休地を売却する事になり、イエウールを利用しました。
 今までは不動産関係の査定見積に関しては、直接地元の不動産屋へ出向くしかありませんでしたが、イエウールを使う事でインターネットで手軽に、さらに数社からの査定を簡単な入力項目で行うことができるのはとても便利だと感じました。
 また、地域情報をしっかり加味されているようで、実際の土地の価格もリアルタイムの情報から査定をされているように感じました。
 不動産業者からの理不尽な勧誘などもなく、安心して、そして信頼して不動産取引を行うことができました。
 安心感という意味ではイエウールはとても良かったです。(H県男性)

住宅ローンの残債が残ってましたが、買い替えをしたかったので、イエウールで査定にだけ出してみました。残債は完済できたのですが、査定を出してくれた不動産会社によってかなり差が出ていたので、イエウールを使わずに一つの会社にお願いしてたら、安かったこと自体が分からなかったかもしれません。

 複数の会社に査定をお願いして、不動産会社の担当の人と相談してから決めようと思っていましたので、簡単に複数の業者さんから査定を頂けて、手間が省けてとても助かりました

イエウール公式サイト

▽▽▽

https://ieul.jp/form/

 

不動産は、取引をした経験があると分かりますが、素人にはブラックボックス的な要素があるので、売り主もある程度勉強した方が良いとはいえ、経験が無いと大変です。
しかし、不動産売却の経験が沢山ある人は殆どいないと思います。
一方で、不動産業者は毎日のように取引を繰り返している訳ですから、少しくらい勉強したところで太刀打ちできないのも事実です。
そういう意味でも不動産業者さんの選択はとても重要という事になります。

 

イエウールはこんな人に

イエウールは口コミを見ても分かりますが、貴方が持っている不動産をより高く売ろうと思ったらとても魅力的なシステムです。
では、イエウールはどんな人に向いているのでしょうか。

 

不動産取引の経験があまり無い。もしくは全くない

不動産取引の経験が無いと、なかなか複数の業者さんから査定を聞きだすのも手間が掛かって大変です。
それぞれの不動産業者さんに同じような事を何度もお話しなければいけませんし、さらに不動産業者さんに出向くのも物理的に大変ですので、ネットで簡単に複数業者さんに査定依頼が出来るイエウールを上手く使うと査定までの手間がかなり省けます。

 

忙しいので効率的に不動産業者を探したい

イエウールなら、貴方が売ろうと思っている不動産がある地域で営業している不動産会社を簡単に探す事が出来ますし、データ入力も1分ほどで終わってしまいます。後は業者さんからの連絡を待つだけという便利なシステムですから、忙しい貴方にこそ使ってほしいシステムです。

 

不動産の相場が知りたい

不動産の相場の把握は結構面倒で、確実なものは存在しないといっても良いでしょう。しかし、貴方が持っている不動産がある地域を対象に営業している複数のプロの不動産業者さんから査定を貰う事で、ある程度の相場観はつかめると思います。


イエウールの利用者数累計は450万人を突破していますが、家を高く売りたいと思ってイエウールを使う人が年々増え続けています。

 

イエウールの公式サイト

↓↓